

同窓会の写真を観ながら

斉藤和義のようなずっと好きだったんだぜのような歌詞はせいぜい20歳台でないと通用
しないと思った。思い出で充分。今はお互い年を重ねて違う意味でいい顔になっていると思う。
(苦笑)

僕のような実家が引っ越して、私も故郷から
出た人間は、同窓会に誘われてもなかなか参加できない。

でも、いい人がいて写真をHPにアップしてくれて状況に参加した気分にはなる。

誰かわからないほど変貌した人もいれば、昔のままの人も多い。




theme : ひとりごと
genre : 日記

40歳を超えると

最近本屋さんに行けば、30歳になれば読めとか、40歳の生活とか
年代をターゲットにした本が多い。

会社では40歳を超えるとゴールがだんだん見えてくる。

出世しないなら趣味に、地域に見出すのもいい。
出世したくても、バブル入社は本当に人数が多い。

実力があっても、ミスしたら反対派閥に潰されてしまう。

運と実力と人柄かな?

私は何もないから趣味に走ります。

theme : ひとりごと
genre : 日記

第1347回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテー
マは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」


今年の目標はあまり妥協しないで行こうと思っています。

今までこだわりのない人生ですぐまあいっかが口癖でした。

大晦日ですね

今年は地震津波洪水。世界も独裁政権が終わった国も多く
激動の年になりました。

日本復興。
世界平和。

来年は素晴らしい年になることを祈って、年越しそばでも食べます。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

鍋は幸せを呼ぶ

今日は家族で忘年会。ふぐ鍋を堪能。

ふぐのから揚げ最高。

締めのおじや最高。

また、来年も出来たら幸せですね。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
